少し反省・・・・・m(__)m

イカンやね・・・・、



人を傷付けるような言葉は忌避すべきよ。



ましてや”殺す”なんてね・・・・。



ここは一応、公開された場所やのにね、




うむ、


読み手の方には不愉快な思いをさせてしまい、



申し訳なかったです🙏




・・・・・・・・・・・・・




こんな駄ブログでも読んでいる方は、僅少ながらも、居てはるわけやしね。




そして読んでくださっただけでなく、



慰めてくださった方も居てはりました。



優しいコメント感謝します<(_ _)>




・・・・・・・・・・




古来より日本には言霊信仰が有るよね、



乱暴で猥雑なことを言っていると我が身に降りかかってくるという、アレですね。




・・・・・・・・・



うむ、



確かに。



・・・・・・・・・・・・



自転車の後輪がパンクしました。



修理代、3,200円也。




・・・・・・・・・



オロローン、


やっぱ神様に嫌われているとか・・・・・・・(>_<)













「ぼくたちはみんな大人になれなかった」         著者:燃え殻





ある雑誌のコラムで著者を知ったよ。

そしておそらくは同世代。



ほんで期待して手に取りました。



・・・・・・・・・・



淡々とした、


と言うより虚無的な文章。



意図的に感情を封じ込めている印象。


村上春樹の影響かな?



内容は・・・・、


特に無い。


身も蓋も無い日常が続くだけ。



コラムの方が本領か。