またトラブルが・・・・

配達の仕事をしているんやけどね、



うむ、


もう辞めたいよ(/_;)



・・・・・・・・・・



長年使用していたバイクが廃車になったんよね。



オイル交換を怠ったのが原因。



エンジンが焼き切れていたらしい。




・・・・・・・・・・



責められたけどね、



今まで10年近く働いてきたけど、



オイル交換なんてしたこと無かったよ。





いや、まあ、

必要なのは知っていたけどね、




不可解なのは、


何故いきなり俺の業務になるのか?


今迄交換していたヤツはなぜしなくなったのか?



仮にしなければならないとしても、

何故事前に通告してくれないのか?




バイクが廃車になった後で言われても・・・・・。



こっちは今までの仕事を淡々と続けていただけやん。



交換が仕事なんてあずかり知らないことやん。



・・・・・・・・・・・



上司のKは一方的に捲くし立てるだけで、

文字通り話しならない。

(もうね、死ねよK!)




所長と直接話して一切の弁償は免れたけどね、




・・・・・・・・・・




とんでもない後味の悪さと、


代車のバイクの操作性の悪さに泣きそうです(>_<)













「去年はいい年になるだろう」      著者:山本弘




非常にこだわりのある内容。


自伝的な内容で説明や解説が精緻過ぎて読んでいて疲れたよ・・・・。

SFなんだからアカデミックに傾倒しなくても良いよ。

著者は何か、コンプレックスでもあるのかね?


グループSNEの成り立ちが興味深かった。


本拠地が神戸・三宮にあったとは・・・・・。