大型出費

はああああ・・・・、


ついに買いましたよ。




・・・・・・・・・・・・・



かなり前からパソコンの動きが遅くてね、


ストレスやったんよね。


元々、高性能ではなかったけど、それでも5年近く使用していたかな。


最近では遅いだけでは無くて止まることも多くなって来て・・・・・、




それで思い切って新しいパソコンンを買いました。



初代、当代に引き続いて富士通製です。



40分ぐらいかな?


電話してあれこれ担当者に訊きましたよ。

丁寧に答えてくれて有り難いです。


やたら値引きをアピールしてきて鬱陶しかったけど・・・・・。



・・・・・・・・・・



ネット上から搭載する部品を選択出来るのが面白かったね。


オーダーメイドみたいで愛着がわくよ(*´ω`)




CPUを高価にして、その分使いない機能は削ぎ落としたので思ったよりも安価。






お値段は、35,888円差し引いて127,000円也。


送料及び税込。


有難いのが旧いパソコンを無料で引き取ってくれるサービス。



さらに今なら懸賞付きで、炊飯器をリクエストしました🙋




まあ、


当選の可能性は”大変低い”(担当者・談)らしいけどね・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・




10万円以上の出費は2年前の奥歯の自費治療以来です。




どうか、


なるたけ長持ちしますように<(_ _)>



クリックすると新しいウィンドウで開きます














「東京貧困女子」             著者:中村敦





1億pvがどれほど凄いのかは判らないけどね、


登場する女性たちが凄まじく追い詰められているのはひしひしと感じるよ。



きつい内容です(-_-;)



人間の精神とはこれほど簡単に壊れてしまうものか。


低所得やイジメ、虐待とかね、


一個やのうて複数降りかかって来たら確かに詰むよね。



加えて、前世で人でも殺したのかと疑うほど運も悪い。




巷間いわれる自己責任、


これは持てる者の言葉だと思うよ(>_<)