ヤフーに感謝!

嬉しい。


ヤフーオークションで使える割引券を取得したよ。



上限1,000円やけどね、


100円単位で生きている身にとっては朗報です。



早速、気になっていたゲームの攻略本を落札しました(*´ω`*)



こういうのは図書館では受け付けてくれないから有難いです。





・・・・・・・・・・・




ヤフーには以前にもホテルの宿泊割引券を貰ったことがあるんよね。



確か3年前やったかな・・・・・?



六甲山ホテルに泊まった思い出。



夜景が素晴らしかったよ、


朝食バイキングも美味しかったね(´-`*)






うむ、


ヤフー、


良いぞ、ヤフー。


これからも頼むぞ、ヤフー。













ウィザードリィ エンパイア3 覇王の系譜 公式ガイド」   NTT出版




このシリーズは自らのゲーム史の中でも別格の存在。



最初に遊んだのはもう30年以上前だった。



当時はファミコンやったね、

今でも鮮明に覚えているよ。



レベルアップした時の昂揚感といったらなかったよ。


そしてて手塩の掛けて育てたキャラがロストした時の喪心した気持ちは筆舌に尽くしがたい・・・・・・。


そして「ぶき」が出た時は涙が出るほど嬉しかった。


寝食忘れて熱中しましたね。


緊張感も半端無かった。




まさに「隣り合わせの灰と青春」でした(´-`*)