猫ではなく自分が消えろよ

嫌な記事を読んだよ、


鉛でも飲んだような重い気持ちになったよ。



・・・・・・・・・・・・・・



猫を捕まえて殺した記事。



”50匹~100匹を殺して用水路に捨てた・・・・・・”




えええ・・・・・・????



・・・・・・・・・・




狂っているよ、この男は。



ストレスが動機とかなんとか言っていたけどね。




キチガイだわ( `ー´)ノ




・・・・・・・・・・・・・・




つくづく思うよ。



自分が死ねばいいのにってね、




自殺すればいいんよ、



ほしたら一回で済むやんか。




100回も命を奪うなんて手間暇掛けること無いよ。



死ねばストレスも感じないから合理的やしね。





うむ、


我ながら名案です🙏












「厭 怪談」                著者:小田イ輔




面白かった。


著者は本作で3冊目やけどね、


上梓するたびに練れてきて読み応えがあるよ。


本来なら「穴」シリーズの完結となるところ、


やむをえない事情によりタイトルを変更。



これを怯懦とは思わない。


むしろ勇気ある撤退というべきです。



次回作にも期待🙌