産まなければ・・・・・

久方ぶりに母に逢ったよ。


母が通院している病院の待合室でね。



・・・・・・・・・



なんかね、

最近このパターンが多いね。


ホントは待合室なんかではなくて、


ちゃんとした店で食事とかしたいんやけどね。



・・・・・・・・・・・・



お互いの近況などを話して、例の如くお米を貰いましたm(__)m


幸い脚の具合は回復傾向にあって安心したよ。


ただ、自転車には乗らない方がいいよね、


転倒して骨折したら車椅子の可能性も有るわけやしね・・・・・(>_<)




・・・・・・・・・・・・・



20分ほどで別れました。



自転車で帰宅中、思いましたよ。



この底辺引き籠りを産まなければ、


老後の資産2,000万円どころか、その倍は軽く貯蓄出来ただろうってね・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・




無駄に快晴なのが妙に悲しかったよ(ノД`)・゜・。

















チェーザレ」             著者:惣領冬実




待望の新刊!


今、最も好きな漫画です。



勇んで読みました、



・・・・・・・・・・・・・



チェーザレの顔がオカシイ。


眉毛が太く顔が濃くなっているよ。



なんなん?


成長したってこと??



前の方がカッコ良かったよ。



内容もコンクラーベばかりでつまらないよ。




これだけ待たせてね、


期待外れでした・・・・・(-_-;)




チェーザレが活躍するのは弟・ホアンを殺して教皇軍総司令官に就任してから、



そこからイタリア半島の統一を目指す。




・・・・・・・・・・・・・




この進捗具合で・・・・・、


一体いつまで掛かるのかね"(-""-)"