ネットが気持ち悪い・・・・

はああああ・・・・、

 

ようやく連休が終わって通常運転。

 

 

・・・・・・・・

 

 

連休は好きになれんよ、

 

生活のリズムが狂うんよね。

 

 

・・・・・・・・

 

 

相変わらず引き籠って、

 

テレビとネットと読書及び酒で過ごしました。

 

 

テレビは台風の報道ばかりやったよ。

 

 

 

まあね、

 

首都圏を襲ったからね。

 

 

日本の問題とは畢竟、東京の問題ですね。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

77歳の老婆を40メートルから落としたというニュースには呆れたわ。

 

 

助けに来て死なせているようでは世話無いやね(-。-)y-゜゜゜

 

 

まるでコントみたいです。

 

 

 

ただネットでは救急隊員を擁護する声が異常に多いね。

 

 

”懸命に救助しようとしたんだから、責めるな~云々”

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

バカバカしい、

 

こう言うのは結果責任なんよ。

 

 

頑張ったとか、

 

そんなんどうでもいいよ。

 

 

この手の情緒的な声は何なんやろね?

 

 

韓国を笑えんよ。

 

 

 

そもそも、

 

浸水50センチでヘリから吊り上げる必要あるのかね?

 

 

カメラが居たから見せ場を作りたかったのかね??

 

 

 

 

 

 

 

ハミングバード」   監督:ステーヴン・ナイト

 

 

 

やたらと回想シーンが多いので難儀した。

 

 

要するに、

 

戦場で仲間を殺されたので私的に復讐して、それが問題になって軍法会議に掛けられるはずなのに逃亡して、酒の溺れる。

 

最後はニューヨークでホームレス生活・・・・。

 

 

そんな感じか?

 

 

自分を憐れんでいるだけの安っぽい映画やったけど、

 

修道女が可憐で最後まで観てしまった(*_ _)

 

 

校内一の不良と成績優秀な委員長が惹かれ合う設定があるけど、

 

ちょうどそんな感じかと思った。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます