朝マックが美味しい♪

漫画喫茶に行く前にマクドナルドへ寄りました。

 

 

午前10時30分までの早朝限定メニューがあるので注文。

 

ソーセージマフィン・セット」

 

 

・・・・・・

 

おおお!

 

 

食べてみて、

 

とても美味しいので驚いたよ(@_@;)

 

 

 

味のバランスが良いね。

 

 

そして食後の喉の渇きが無いことも嬉しい。

 

マクドハンバーガーはこれが有るから嫌やったんよね・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

割引券使用で350円。

 

 

これは逸品だと思う。

 

 

 

350円でもこの底辺にとって安くはないけどね、

 

 

それでもまた行こうっと(*´ω`)

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

 

 

「ひらけ、駒!」   著者:南Q太

 

 

 

ようやく出た2巻だけど、

 

 

・・・・・ええ?

 

これで完結??

 

 

 

う~ん・・・・・、

 

ハッキリ言って消化不良です。

 

時系列がバラバラで読みづらい。

 

その所為か、

主人の成長や挫折も共感しづらい。

 

 

将棋を通しての親子の物語と期待していたんやけどね・・・・。

 

 

残念やわ(ーー;)

 

 

 

なんとうか、

 

運に恵まれない作品やったね、

 

著者も後書きで複雑な心境を綴っているよ。

 

宝少年のひたむきさが好きやったよ。