いつも遅い、失敗する底辺

またしくじったか・・・・・。

 

 

 

もう確定申告を諦めたからね、

 

配当金の支払先は証券口座に変更したんよね。

 

そして配当金の自動支払いサービスを適用。

 

 

 

そしたら、従来の銀行振り込みと変わらず、

 

証券会社が損益通算をしてくれる特典も利用出来る。

 

 

取引がマイナスなら、年明けに源泉徴収されていた配当金が還付される仕組み。

 

 

 

我ながら妙手かな(。-_-。)

 

 

 

・・・・・・

 

 

だが、しかし、

 

 

設定が遅かったよ。

 

 

設定を4月8日にしたんよね。

 

 

手持ちの資金をすべて投入した日です。

 

 

しかしこれでは、

 

3月決算の企業の配当金は還付されないと判明。

 

 

・・・・・・

 

 

設定変更の基準日は配当金の支払い確定日に非ず、

 

 

あくまでも権利確定日でした。

 

 

 

約10日、

 

 

遅かった訳です(ノД`)・゜・。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

あああぁぁあっぁぁあああ~~~~!!!

 

 

掛かる基本的な事項も知らなかったとは迂闊としか言いようがないよ。

 

 

判断も遅いしね、

 

 

 

内省するに、

 

 

人生悉く、

 

 

いつも大事な場面で失敗しているよ。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

設定が間に合っていれば、

 

 

12,563円もの節税が可能だったよ・・・・・、

 

 

 

普段100円単位で生きているのに、

 

 

悔しい、

 

辛い。

 

ちくしょう、

 

 

底辺人生なのも道理だよ(>_<)

 

 

 

 

 

 

「先生の白い嘘」     著者:鳥飼茜

 

 

・・・・・・なんじゃこりゃ?

 

 

途中まで読んだけど気持ち悪いわ!

 

 

性犯罪被害者は自我を守るために事件を矮小化、もしくは肯定する心理が働く、

 

と、物の本で記憶が有るけどね。

 

 

そういうことなんか?

 

 

いや、

 

 

全然違うか?

 

 

正直よく判らん(-_-;)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

いずれにせよ、

 

 

早藤は不動産営業よりヤクザかホストが適職だよ、

 

ここまで女を喰いモノに出来るのも一つの才能だわ。

 

 

そして最後は惨く死ぬべし( `ー´)ノ