サンバイオ、覚醒!

新興銘柄のサンバイオが大爆発!



まさかのストップ高!!



昨日の終値で4,000円越え。



わずか1日で700円も上昇したわ・・・・・*1





・・・・・・・・・・・・



と、思ったら本日もストップ高!!




ひぇっ!



連日の爆騰。



2日で1,400円という規格外の上昇を見せた。




ネット上でも話題沸騰。



コメントが凄まじくて目が追いつけないほどの投稿量。




・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・






何なんでしょう、



このサインバイオ祭りわ(◎_◎;)



損傷した脳を回復させる薬の開発に目途がついたらしいけどね・・・・・・・・・。




ホンマかいな?



まあ、


あくまでも可能性の段階ですけどね。




それでも世界初の試みだってさ。





・・・・・・・・・・・・・・・




2か月前。



2,700円の時点で1,000株を購入したんよね。



その日のうちに2,500円まで下げて、耐えきれずに損切り




1日で20万円の損を出したことは今でも鮮明に覚えているよ。



お風呂で泣きながら洗髪したよ(;_;)



・・・・・・・・・・・・・



あれから僅か2ヶ月。





株価は4,700円。




・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・






見ていて気が狂いそうになる・・・・・・・・・(>_<)














アンストッパブル」        監督:トニー・スコット




いかにもな映画。




わざわざ単独で危険に挑戦する主人公。



それをテレビの前で固唾を飲みながら見守るヒロイン。



見事、生還して二人は抱き合ってハッピーエンド。




まさに”全米が泣いた”映画・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・




ハリウッド映画の、このパターンは食傷するよ。


アメリカ人はどうなん?




こんなんで感動しているの?


泣いているの??

クリックすると新しいウィンドウで開きます



*1:+_+