JALを凌いだ

気分が悪い・・・・・・・・、



吐き気と倦怠感が止まらない。



トイレに行くと、酷く異臭がする液体が出てくる。


妙に泡立つし・・・・。




・・・・・・・・・・・



肝臓も疲れているのかな?



二日でボトル一本はマズいかね。




でも、仕方ないよね。


酒しか逃げ道が無いからさ。




・・・・・・・・・・・・・・



焦燥や怒り、


悲憤と悔しさ。


不毛な意地と見栄。


どうにもならない後悔。




加えてアルコール漬けの機能不全に陥った脳味噌。





もはや自制心や合理的思考などは微塵も無い。




・・・・・・・・・・・・・




昨日はひたすらトルコリラを取引しました。



損しても損しても、


繰り返し繰り返し同じ失敗を重ねた。



・・・・・・・・・・・




理性など最初からなかったよ。



追加した50万円の資金はみるみる減っていったよ。



マイナスになるたび、正視に耐えられず、


ウィスキーをボトルごとラッパ飲み。



何度、強制決済されたか判りません




・・・・・・・・・・・・




29万円の損失が確定しました。





11日に生じた損を足すと、



計120万円を超えます。




この数字は8年前に上場廃止したJALを超える金額。




わずか3週間で失いました。




・・・・・・・・・・・・




気が付けばまた母に電話していた。



下らない言い訳が止まりません。



”今までの損を取り戻せば辞める気だった、


挽回まで後たった8万円だった、


それがトルコリラの所為で120万円までになったよー(; ・`д・´)


辛いよ~、悲しいよ~~・・・・”





・・・・・・・・・・・・・・




電話越しに母の方が悲しみに打ちひしがれていると気づいたのは、


深夜未明に起きた時でした。




・・・・・・・・・・・


不惑にもなってこのテイタラク



生きる価値、有るのかね?