1gオーバー

ネットで出品している雑誌が売れたんでね、

 

郵便局に行きました。

 

 

計測したときは498g。

 

 

・・・・・・・

 

 

だが、しかし、

 

 

ガムテープで封をすると501gに!

 

 

 

これでは310円から360円に配送料がアップ。

 

 

 

赤字になるよ、

 

愕然としたよ。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

そんな底辺を気の毒に思ったのか、

 

窓口の職員が機転を利かして、何とか500gに納めてくれた。

 

 

 

あああああ~~

 

 

良かった、良かった(*´ω`)

 

 

有難う、職員さん。

 

 

感謝しています。

 

 

良い人に出会えて幸運でした🙋

 

 

 

 

 

 

「追跡者」     監督:スチュアート・ベアード

 

 

テンポよく進むので爽快。

 

ジェラードの洞察力も素晴らしい。

 

 

ジョン・ロイスの偽りをよく見破ったと思うよ。

 

というかね、

 

何でジョンはノアを殺害したのかね?

 

 

これは最後まで判らなんだ・・・・。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます