履歴書提出

はああああ~。




配達を終えてね、


すぐに帰宅したんよ。



ほんでスーツに着替えて駅前にある箱型の証明写真機で写真を撮ったわ。


900円したよ・・・・。






なんかね、写真ね、


改めて見ると人相が悪いわ~(-_-;)



うだつの上がらん田舎ヤクザって感じやね。




初めて自分の声を聞いたときは誰しもショックを受けるというけどね、




何度見ても自分の容姿にショックを受けるってどうなやろう・・・・?



これだけでも人生罰ゲームよ。






・・・・・・・・・




憂鬱な気分で履歴書に取り掛かる。




とは言ってもね、




20年モノの引き籠りなんよ。



当然書くことなんて無いんよ。




我が人生の如くスカスカやわ。




限りなく虚しい気持ちで仕上げる。






はああああ~。



これだけでもうぐったりやわ~。




お昼頃に郵便局まで出向いて投函依頼。


82円の切手代を徴収されました。




・・・・・・・・・・



母から言われてので、


とりあえず言われた通りにしました。





でもね、


こんなん意味無いのに・・・・・(/_;)



そんなことを思いながら帰宅。





ああああああ~、




死ぬまでが長いよ~(>_<)






・・・・・・・・・・



日経は反落。


利益確定の調整局面と思われ。




残高:2,729,018円










パニック・ルーム」       監督:デヴィッド・F



面白かった。


スリリングな展開で観ていて緊張したわ。




強盗3人組の人間関係がまた秀逸!


見事なほどバラバラで笑える。




仕事するときはまず能力よりも信頼関係が大事と痛感したわ。




白眉は確認に来た若い警官との会話。


彼の洞察力には惚れたよ(*^_^*)


クリックすると新しいウィンドウで開きます