WWⅡを超えるのか・・・??

ニュースを見て驚く、

 

アメリカのコロナ感染者が凄い。

 

 

わずか5日間で100万人!

 

 

 

ひぇっ!

 

 

 

日本も過去最高で3,000人か。

 

 

・・・・・

 

 

日本の人口が1億2千700万、

 

 

アメリカは3億2千万程度だったかな・・・?

 

 

・・・・・・

 

 

改めてアメリカの異常さが際立つね。

 

 

ここまでくると、

 

なんか尊敬してしまう。

 

 

ナンバーワンが大好きなお国柄やからね(´д`)

 

 

死者の数はすでにベトナム戦争及びWWⅠを超えた。

 

 

次は40万人の大台、

 

 

WWⅡかな?

 

 

ただ、

 

戦争もコロナ死も大半は黒人やヒスパニックの貧困層なのが悲しい。

 

 

 

 

 

 

「夫に死んでほしい妻たち」    著者:小林美希

 

 

 

少し前に、子どもの死を望む親の本を読んだけど・・・、

 

今回は夫。

 

 

・・・・・・・

 

 

まあね、

 

所詮は他人やから揉めるんは当然と考えるべきやね。

 

人間関係に”絶対”なんて求めている時点で破綻は見えているよ。

 

 

ただ、

 

女性の取り巻く環境が依然厳しいね、

 

格段に優秀な人でも無能な男より低く扱われる・・・。

 

いわんや、普通の女性ではね、

 

生活のことを考えると離婚できない。

 

 

だからこそ、

 

相手の死まで欲するんやね。

 

 

男女の不公平さが諸悪の根源です<(_ _)>

 

 

・・・・

 

 

作中に出てきたアスペルガーの夫が笑える、

 

ホントに実在しているのか?

 

漫画に出てきそうなキャラやん。

 

 

まあ、

 

生活を共にしている妻は地獄やろうな・・・・(-_-;)