驚きの白さ!

かつては月10回以上行ってた焼き肉食べ放題。

 

 

今では3回程度かな?

 

 

加齢と共にすっかり縁遠く無ったんよね。

 

 

往復40分も地味にしんどい。

 

 

・・・・・・

 

 

ほんでも、

 

昨日久方ぶりに訪れたんやけどね・・・、

 

 

なんと言うか、

 

 

絶句したよ。

 

 

 

サイドメニューが少なくなっている・・・・。

 

ビーフストロガノフがカレーに下位互換されているし、

 

具の量がてきめんに少ない。

 

まるでスープみたい。

 

 

ドリンクも青汁のサーバーが撤去された。

 

いつも口直しに飲んでいたというのに・・・・。

 

 

サラダもパサパサです。

 

 

・・・・・・

 

 

 

ただ一番のショックははやり焼き肉。

 

 

やたらと脂身が多いお肉ばかりになっていたよ。

 

トングで持ち上げたら半分が白い部分のお肉とかザラ。

 

 

まさに、

 

驚きの白さ(゚_゚;)

 

 

・・・・・

 

 

コロナの所為もあるやろうし、

 

経済力をつけた中国に買い負けている事も影響していると思う。

 

 

 

それでもね、

 

何回か値上げもしているのだから、

 

もう少しなんとかならんかね?

 

 

 

      ↓ 写真と実物の乖離が悲しい(>_<)

 

すすめ!ヴァイキング 京都八幡店(八幡市/焼肉・ホルモン)<ネット予約 ...

 

 

 

 

 

 

「怪談実話傑作選  磔  」    著者:黒木あるじ

 

 

草爺が泣かせる。

 

才能はあったというのに研鑽を忌避し困難からは逃げ続けた挙げ句、

 

ホームレスまで墜ちた男の悲哀・・・。

 

 

人間でないかのように振る舞っても最後の最後に外法を術を使ったんやね・・・・。

 

でも彼女が罪悪感を感じることはないよね。

 

ささやかな親切を与えたにすぎんよ。

 

 

草爺は凄惨な代償を払ったけど・・・・、

 

人間として死ねたよ(;_;)