早すぎた・・・・

嬉しい、安堵したわ(-_-)

 

含み損を抱えていたジャパンインベストが買値を上まり利益確定。

 

ささやかやけどプラスで終えました。

 

やっほい♪

 

 

 

まあね、

 

少し売るのが早すぎた感じもするけどね、

 

 

また下がったらと思うと、

 

居ても立ってもいられんから・・・(>_<)

 

 

・・・・・

 

 

日経は急回復している。

 

 

何がそんな良いのか・・・・?

 

 

・・・・・

 

 

余り関心無いけどね、

 

オリンピックて開催されるのかね?

 

あと2ヶ月無いよ。

 

 

まあ、

 

感染者数は緩やかに減少傾向やけどね。

 

 

・・・・・

 

 

まあね、

 

いまさら後には引けないと言うのが本音やろうね。

 

 

 

後、ニュースを見ていると”人流、人流”って・・・・、

 

なんやねん、この言葉は?

 

"人の流れ”を省略したらしいけど・・・・。

 

 

こんな日本語、始めて聴いたわ。

 

 

普通に”人出”でええやないか。

 

 

 

 

 

「愚か者の身分」     著者:西尾潤

 

 

視点や時系列がコロコロ変わるのでとっつきにくい。

 

半グレの話で馬鹿と悪党しか出てこないと思ったら、

 

終盤登場する梶谷が妙に人が良いよ。

 

ずいぶん献身的やね、

 

まあ、マモルも決して悪党というわけでは無いからかな。

 

元々は弟想いのおにーちゃんやしね。

 

 

ただ、"なる早"なんて若者言葉は余計よ。

 

これで緊張感のあった逃避行が台無しです(-_-;)