勘違い

うむむむ・・・・、

 

もうね、

 

呆けているとしか言い様がないよ。

 

飲み過ぎて脳が溶けているのかね?

 

 

日付は合っていたけどね、

 

時間がね・・・・。

 

・・・・・

 

 

駅前に新たに出来た松屋

 

 

開店キャンペーンで690円の豚カツ定食が500円!

 

 

そしてお新香が無料という割引券がね。

 

 

うむ、

 

勇んでいきましたよ(^^)/

 

 

・・・・・

 

 

だが、しかし、

 

 

朝の10時までやったんよね。

 

それを見逃していた。

 

 

行ったのは昼過ぎの2時。

 

 

店員とあれこれ問答して発覚。

 

 

・・・・

 

 

お新香は無料で貰ったけど、

 

190円の割引は無し。

 

 

悔しのと二日酔いの所為で、

 

美味しくは感じなかったよ。

 

 

本来払わないで済んだ190円。

 

頭がクラクラしました。

 

・・・・・

 

190円安くてお新香が無料だから行ったんよね。

 

特に豚カツが好きなわけではね。

 

・・・・

 

なんやろ・・、

 

こういう勘違いって地味に尾を引く・・・・(>_<)

 

 

・・・・・

 

 

うむむむ・・・・、

 

安いモノに飛び付くこの性癖、

 

一見得をしているように見えて、

 

却って損ばかりしているのでなかろうか??

 

 

・・・・・・

 

安いと思って買った日本M&A

 

ついに損切りしました。

 

9万円もの損失が確定です。

 

 

・・・・・

 

9万円・・・。

 

気絶しそうな損害・・・。

 

 

190円でどうこう言うレベルではありませんね。

 

 

不惑も後半になってね、

 

 

阿呆なんじゃ無いかと思いますね。

 

 

辛い。

 

耐えられない。

 

 

飲んで心を麻痺させたいと思います。

 

 

飲んでいて悲しそうな母の顔が浮かぶ。

 

 

・・・・・

 

 

生きている価値があるのでしょうか(;_;)

 

 

定食 | 松のや | 松屋フーズ