世紀末が来るのか?

暑いね・・・、

 

朝晩はともかく、

 

日中は11月とは思えんよ。

 

 

散歩していると軽く汗ばんだわ。

 

 

室内なら半袖でも問題ないよ。

 

 

11月ならかつてはセーターを着ていたはずやのにね、

 

ここ数年着た記憶が無いわ。

 

 

ひしひしと温暖化の影響を感じるね。

 

 

・・・・・・・・

 

 

しかし、

 

世界はもっと進んでいるんよね。

 

 

パキスタンが3割水没したとか、

 

プエルトリコの砂浜が消えるとか、

 

 

極めつけは東アフリカ。

 

3年干ばつが続いていて890万頭の家畜が死んで1,300万人が飢餓とか・・・・。

 

桁が大きすぎて分らんよ(゚_゚;)

 

 

・・・・・・

 

 

まあね、

 

赤道周辺が特に酷い影響を受けているみたいやね。

 

 

・・・・・・・・

 

 

どうすれば良いのかねこれ?

 

 

途上国は先進国に保障と対策を求めてくるやろうし、

 

先進国は反発するやろうし、

 

 

環境のためには人口を減らすのが最も合理的な手段だと思うけど、

 

 

最も増えているのが最も苦しんでいるアフリカというのは皮肉やね(-_-;)

 

 

 

三国志風に言うと、

 

 

インド:14億   中国:13億  アフリカ:12億

 

 

人口三分の計。

 

 

これで世界人口の約半分か・・・・。

 

 

ほんと、

 

アジア・アフリカってなんでこんなに数が多いのかね・・・?

 

 

欧州人が嫌悪するのも少しは理解できるよ。

 

 

 

非民主国家がすでに民主国家を、

 

少なくとも人口では遥かに凌駕しているしね。

 

 

・・・・・・・・

 

 

近い将来、

 

世紀末が来るのではと不安だよ。

 

怖いもの見たさも少しあるけど。

 

 

そしたら、

 

ヒャッハーとか言いながら、

 

モヒカンに肩パッドが正装になるのかな?

 

 

北斗の拳」の多くのキャラが肩パッドをつけてる理由wwww ...

 

 

 

 

「瞬殺怪談」        著者:平山夢明

 

 

瞬殺ってなんやろ?

 

と、思って読んだけど、

 

話が短いという意味やったんやね。

 

 

と言うか短すぎて恐怖を感じる暇が無かったよ。

 

 

ただ、後半になるにつれて面白くなった。

 

 

とりわけ3人死んだ枕の話が良い。

 

4人目に誰に使うか?

 

安楽死とかね、

 

潜在的な需要は有ると思う。

 

 

後、首つり自殺を否定する理由がガスで自殺したからって、

 

これはもはや落語であろう(-_-)