暑いのには訳がある

世界の平均気温が最高記録を付けたという記事を目にしたわ。



北極海の氷も凄い勢いで小さくなっているってさ。





・・・・・・・・・




恐ろしいね。




人類が滅びるとすれば戦争や疫病では無く、


気候変動による可能性が最も高いって言うデータもあるんよね。





・・・・・・・・・・





思うんやけどね、


人間を減らさんことにはどうしようもないんでないかい?




世界人口は今でも毎年約9,000万人づつ増加しているんよね。






たった1年で9,000万人も・・・・。





ペストやスペイン風邪、WWⅡの死者が可愛く思えるよ。






そのうち世界がパニックになってね、



細菌兵器がアジア・アフリカにぶちまけられるような気がするよ(>_<)





妄想かね?





しかしね、


それ以外に人口を強制的に削減する手段って思いつかんのよね。




昔、中世時代は喰えない連中を徴兵して戦地で死なせたいたんやけどね。



戦争って国内の治安対策や社会保障の面でも必要悪として行われていたんよね。






まあ、今では兵器の質が違いすぎて出来ないやろうし・・・・。





・・・・・・・・・



皮肉なことに今日は曇りで涼しい。



せっかく洗濯したのに。


予報では晴れやったのに。



はああああ~。



冴えんな~(*_*;











沈黙の制裁」      監督:キオニ・ワックスマン



関西テレビセガールさんが好きなのかね?

よく放送しているわ。



・・・・・・・・・・・・


相変わらず、


必要無いアクションが無駄に冴えるね。





ただ、

セガールさんの髭は一体だれのセンス?



一昔前の泥棒みたいで滑稽やわ。


おまけに太っているし(´・_・`)

クリックすると新しいウィンドウで開きます