幾度もホットペッパー様~再~

もうね、

 

何回目であろうか?

 

 

また、また、また、また、また・・・・、

 

 

ホットペッパー様がポイントを下さいました(^^)/

 

 

うむ,

 

なんでやろ?

 

何かした覚えは無いけどね。

 

 

・・・・・・・・

 

 

1,000ポイントで、

 

既存のポイントを合わせて1,500ポイントが使えます。

 

 

掛かるポイントをひっさげて隣町にある焼肉食べ放題へ勇躍。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

牛タンやロース、ハラミ、サガリ

 

デザートには杏仁豆腐やバニラアイスなどを堪能しました。

 

(これは業務スーパーの品みたいやけどね・・・・)

 

 

・・・・・・・

 

90分ほどたっぷり滞在。

 

それでも美味しかったですね(^^)/

 

自宅で焼肉するのとはやはり違いますね。

 

 

・・・・・・

 

この店に来るのは3回目やけどね、

 

いずれもポイントがあるので来店しました。

 

 

だって、

 

最も安い昼の食べ放題でも2,728円やからね。

 

定価では来れないよね・・・・・。

 

 

・・・・・

 

結局20皿近く頼んだよ、

 

前日より断酒していたので思いの外食べられたよ(*_*)

 

 

もし食べ放題でなく、

 

単品で頼むと1万円近いのでは無いかな?

 

 

一食で1万円。

 

 

ひぇっ!

 

・・・・・・

 

 

 

焼肉はやはり食べ放題でなければいけないよ。

 

さらにポイントが無ければね、

 

 

ホント、

 

ホットペッパー様には感謝しかありません<(_ _)>

 

 

ネット受付可】テーブルオーダーバイキング 焼肉 王道 松原店 ...

 

 

 

 

 

「ラファエルとアストリッド~2~」     放送:NHK

 

 

好きなシリーズ。

 

前回のシリーズが面白かったのでね、

 

録画してまで観ました。

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

うむむむ・・・・、

 

なんというかね、

 

2は設定や謎解きが凝り過ぎでないかい?

 

 

いや、まだ途中やけどね、

 

 

無論面白いけど・・・・・、

 

 

ストーリーが複雑になりすぎて没頭出来にくいよ。

 

知的な展開を重視し過ぎているのでは・・・・??

 

Amazon.co.jp: アストリッドとラファエル 文書係の事件録 (吹替 ...