配達がシンドイ

増配して3回目の配達を終えたよ。

 

・・・・・

 

いや、

 

思ったよりもキツいね。

 

50部足らずなので大したこと無いと、

 

高を括っていたけど。

 

 

付随業務や範囲の拡大、

 

坂道や隘路などが多くて難儀しています・・・・・(-_-;)

 

時間も予想以上に掛かるわ。

 

 

うむ、

 

だから前任者は辞めるんやね・・・・。

 

 

 

これから寒くなるし、

 

雨でも降られたらいよいよ過酷さを増すやろうね。

 

 

でも、

 

行き場の無い底辺だからね、

 

耐えるしか無い。

 

仕方ないよね(>_<)

 

 

・・・・・・・

 

 

日経が28,000円台で揉み合う日々。

 

来年は景気後退になると大方の予想やけどね。

 

どうやろ?

 

投機性を廃して配当及び優待銘柄にシフトしているんやけどね。

 

狙っている銘柄は容易に下がらないよ。

 

これが悔しい。

 

 

・・・・・・・

 

 

フォーシーズHDの優待がまだ来ないよ。

 

毎年変わるので新味があります。

 

まあ、

 

訳分らん貝の粉が送られてきたこともあったけど。

 

 

ただ、無配はともかく、

 

事業継続の疑義はいつ外れるのか?

 

 

 

そしてサンバイオ、

 

コイツ本当に腹立つ。

 

もう逝って良し👿

 

 

 

 

「アストリッドとラファエル」   監督:エルサ・ベネット

 

 

録画していたのを一気に観た。

 

凄く面白かった。

 

自閉症ながら、

 

驚異的な洞察力と記憶力を有するアストリッド嬢に脱帽です。

 

高性能のスポーツカーをぶっ飛ばしているような爽快感があるよ。

 

・・・・

 

最近の風潮かな?

 

みんなで協力し、

 

試行錯誤を重ねながら解決するのではなく、

 

一人のホームズがすらすら話を進めていく。

 

無駄が無くなり効率的やね。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

ドラマも民主的でなくなったというのは穿ち過ぎやね、きっと(-_-)

 

 

来年にも続編が放送されるらしい、

 

生きる目的が一つ出来たよ(´д`)