時給800円を切る仕事

ここ数日、雨模様で配達が苦しい。

 

雨だと手間暇が格段に増すよ。

 

当然、勤務時間は長くなる。

 

 

だが、しかし、

 

報酬は出来高制なので一切変わらず。

 

 

・・・・・・

 

雨の日の土曜日。

 

計算したら、

 

780円だったよ。

 

 

全身ずぶ濡れになってまで働いてね。

 

 

安い労働力ですね、ははは・・・・。

 

 

これは何かの罰ゲームなのかな?

 

 

・・・・・・・

 

 

萎える、

 

超萎える。

 

全身から力が抜けて何もする気が起きないよ。

 

 

この週末はひたすら飲んでふて寝していました。

 

 

そしたらね、

 

楽天電子書籍が500円引きのクーポン、

 

期限切れになっていたよ。

 

 

15日の23:59分までだってさ。

 

 

・・・・・・・

 

 

あああぁぁぁぁぁああああ!!!!!

 

 

バカバカバカ。

 

 

せっかくの500円クーポンが!!!

 

 

こういうミスって、心底堪える。

 

 

情けない、

 

チクショウ(>_<)

 

 

・・・・・・・・

 

 

週明けの株価も冴えない。

 

ほぼ総崩れで、

 

とりわけアステナHDが5.5%の暴落を記録。

 

 

はあああ・・・・・・、

 

 

憑かれているのかな?

 

 

次から次へと嫌なことばかり起きるよ(;_;)

 

 

 

 

 

無職転生 25」    著者:理不尽な孫の手

 

 

 

剣士が多く登場するのでルーデウスの活躍する場面が少ない、

 

と思ったらアレクサンダーを近接戦闘で半殺しにしたのは魂消た。

 

これで勝利、

 

と思ったら闘神鎧を身に纏ったバーディガーディが登場。

 

彼が真打ちやったんやね。

 

もはや形容しがたい強さ。

 

 

闘神鎧。

 

 

ラプラスが製造したと言うけど、

 

魔王とか龍王とかに分裂したり、

 

くっついて魔龍王とか、

 

更に技神とかさ・・・・、

 

 

ラプラスって結局何者なん?