ミスで7,700円失った

飲酒が止まらない、

 

毎日飲んでしまっている。

 

倦怠感や吐き気に加えて、

 

眼が見えにくい、

 

集中力も著しく減退しているよ。

 

 

・・・・・・・

 

 

売りと買いを間違えるという信じ難いミス。

 

これで5,500円の損失確定。

 

舌噛んで死にたくなったよ。

 

 

さらに取引金額を勘違いしてしまって、

 

手数生2,200円を生じさせてしまう痛恨のミスも。

 

悔しすぎて自分の頭をド突いた。

 

今年こそは手数料ゼロにしようと思っていたのにね・・・・。

 

 

これで7,700円。

 

 

・・・・・・・

 

 

何やっているのか、

 

ホント、なにやっているのか。

 

自分でも呆れるほど。

 

 

これでは半額の蟹を諦めた意味ないよね。

 

逆に買えば良かったよ(;_;)

 

 

配達の仕事もゴタゴタしているしね・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

駄目だ、

 

なにもかも上手くいかない。

 

駄目な毎日だよ(;_;)

 

 

 

 

 

「ルポ 不法移民」     著者:田中研之輔

 

 

 

路上で日雇いの仕事をする人達。

 

人間扱いされず偏見や暴力まで。

 

そんな生活が15年も。

 

 

過酷やね・・・。

 

読んでいると凄惨さに息苦しくなるよ。

 

 

そんな現状にもかかわらずフェルナンドの高潔さと慈悲深さに敬服する。

 

どうやってその人格を保っていられるのか?

 

彼こそ政治家を目指すべき逸材と思える。

 

・・・・・

 

黒人の二人組の暴力性は一体何に起因するのかね?

 

普段自分たちがされている事への代償行為か?

 

いいように捌け口にされて嬲られて、

 

リノが悲惨過ぎて泣ける・・・(;_;)

 

 

 

それでも移民はアメリカを目指す。

 

掛かる問題の解決手段は見当たらない。

 

この事実が最も辛いね(-_-;)