幾度もホットペッパー様

最近立て続けに配当が入って嬉しいです(´д`)

 

のみならず、

 

優待も送られてきて有り難いです<(_ _)>

 

 

・・・・・・

 

 

ただね、

 

ビーロットのクオカードは今期限りで廃止。

 

そして西本ウィズは3,000円相当の優待なんやけど、

 

写真や容量をみると必ずしも見合ってない気がするんよね・・・・。

 

 

まあね、

 

配当とは別に貰っているので文句言えた義理ではないけど。

 

 

来月は母の日があるね、

 

適当なモノを選んで母に贈呈します<(_ _)>

 

西本Wismettacホールディングス(9260)から株主優待の案内が到着 ...

 

      ↑  うむむむ・・・、これで3,000円相当ですか(-_-;)

 

 

 

・・・・・

 

 

どうしたんやろ?

 

 

この大盤振る舞いは一体何??

 

 

・・・・・・・

 

 

件のホットペッパー様。

 

 

またまたまた・・・・、

 

ポイントを下さいました。

 

 

しかも今回は2種類に分けて。

 

 

一つ目は500ポイントで今月末までに。

 

もう一つは今月16日までで利用店を指定する条件で1,500ポイント付与。

 

併せて2,000円も!!

 

 

・・・・・

 

 

なんかしたの?

 

なんで何度もくれるのやろ??

 

 

まるで身に覚えないよ。

 

 

ホットペッパー様、

 

 

まさか後から還せなんて言わんよな・・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

清朝時代にタイムスリップしたので科挙ガチってみた」   著者:佐川恭一

 

 

凄く面白かったよ。

 

短編集やけど、

 

いずれも佳作ばかり。

 

・・・・

 

放尿が見たいという救いようのない目的のために科挙に挑むという、

 

下劣なんだか崇高なんだかよく判らない設定でいきなり心を掴まれたよ(>_<)

 

 

主人公が高校生と言うこともあって性的な話が多いけど、

 

決して不快な気持ちにならないのは文章が軽妙で知性的だからであろう。

 

著者のその辺のセンスは絶妙と言って良い。

 

 

クラスメイトのエロ漫画を見るためにマラソンを頑張る姿も美しい。

 

目的如何に拘わらず、

 

ひたむきに奮闘する後継には応援したくなるね。

 

 

こんな友と一緒に青春を送りたかったよ(-_-)