炊飯器購入

今使っている炊飯器は既に30年選手です。

 

・・・・

 

 

いや、長いね。

 

物持ちは良い方やと思うけどね、

 

これは別格です。

 

もうお値段なんて忘れたけど、

 

3合炊きでタイマーと保温のみ、

 

当時としてもシンプルな性能。

 

その為決して高価では無かった筈。

 

 

それにしてはよく頑張ってくれたよ、

 

美味しいお米が食べられたのはこの子のお陰だよ。

 

有り難うタイガー君(^_^)/

 

 

・・・・・・

 

 

そんで新しい炊飯器を購入したんよね。

 

実費は2,800円と破格(^^)/

 

・・・・・

 

エディオンの優待が7,000円、

 

ギフトカードが2,000円、

 

店頭割引で3,000円。

 

 

・・・・・・

 

 

定価は14,800円やったのにね、

 

随分お安く買えて嬉しい。

 

物価高に苦しむ昨今、

 

とても有り難いです。

 

 

まあ、

 

選手交代は今すぐと言うわけでは無いけどね、

 

 

2代目タイガー君も、

 

どうか長く働いてくれますように<(_ _)>

 

タイガー 3合炊き IHジャー炊飯器『炊きたて』 JPF-G055-KL (色:スチールブラック)

 

 

 

 

 

「牛首村」      著者:神沼三平太

 

 

前半の廃墟案内はイランわ・・(-_-;)

 

こういうのは絵画や音楽と同じで五感で体験しなければね、

 

文章で説明されても意味無し。

 

・・・・・

 

後半の「ホテル廃墟」は忌々しくて、

 

「山の中」は仮借無さ過ぎて良い良い♪