毎日がかみ合わない

大阪は間もなく本格的に寒くなる。
 
最低気温は一桁台だ。
 
それに備えておこたを出した。
 
近在のコインランドリーに洗濯に行ったのだが、到着してからすでに洗濯済みだと判明。去年しまう時に洗っていたんだね、すっかり記憶の彼方です。
 
馬鹿か、俺は・・・・。
 
ついでに新調した自転車のことで向かいにある店を訪問しようとしたのだが、そんな時に限ってたまたま営業時間が繰り下がっていて未だクローズ。ちゃんとネットで営業時間を調べて訪れたというのに。
 
立ちすくむ俺・・・・・。
 
徒労感全開で帰宅。
 
 
気を取り直してパソコンで確認すると日経は高騰、恐ろしく強い! 本当に恐ろしくなるぐらい。
 
しかし、保有株は下落。本当に恐ろしい。
 
買ったとたんに下がる、なんで? 不思議で仕方がないよ。
 
憑かれているのか、俺は・・・・。
 
 
行動がなんかかみ合わないね。
 
なんかね、俺の人生ってこんなことが多いのよね、うん。
 
一つ一つは些細なんだけどね、それが連続するというかね。
 
やることが悉く裏目に出るんよね。
 
人間関係もそうだったね、自分では良かれと思っていても相手を不快にさせるというかね、そんなことがしばしば。
 
逆に、何もしてないのに馬鹿にされたり悪意を持たれたりね、結構有ったね、そんなことが。
 
想像力も人望も無いんだな、きっと。 
 
 
そうなると、何かを使用とする気力が喪失するよね。
 
久方ぶりに焼き肉を食べに行こうかと思ったのだけど、その気力も無く、酒を飲んで今日も終了。
 
このまま人生も終了すればいいのにね♪