ミスが続く

配達でのミスが続く。
 
こんな誰でも出来る仕事すら満足にこなせないのかと、我が身が情けなくなる。
 
二日酔いが悪いのか・・・・・。
 
 
 
でもそれは今に始まったことではないのよね。
 
ほぼ毎日だし。
 
月に5部不配すると罰金なんて言われているよ。
 
これは結構シビアである。
 
一部10円なのに、スポーツに至っては3円にしかならないのに。
 
 
罰金を支払わされたことは無いが(危ない時はあった)、今後はどうなるのか判らない。
 
もともとやる気なんか微塵も無いしね。
 
 
配達員の中には罰金月4,000円も支払っている人が居るらしく魂消たよ。
 
まるで罰金を支払うために配達しているようなものではないか。
 
 
 
さらにこの仕事すら出来なくて採用した途端に解雇された奴も居るとか。
 
60部程度の配達で不配が5.6部って・・・・・。
 
唖然とした。
 
そいつは知的障碍者ではないのかと思ってのだが、どうも違うらしい。
 
まだ若く20代とか。
 
愕然とした。
 
 
下には下がいるなー、と奇妙な感心した不惑の底辺だった。
 
 
そんだけー。