日経、その極みは何処?

今日の配達は辛かった。

途中から雨が降るという最悪の展開やったんよ。

降水確率のことを考慮して最低限の準備はしていたけれどね。

焦って困って辛くて腹が立ってのバリューセットの配達よ。


あああ、もう腹立つわーーー!!


予報では曇りやったやんか。

もう、死んでしまえよ! 無能予報士!!

外してばかりだろうが、このボケ!!

こういう不意打ちの雨って腹立たしいことこの上ないんよね!!!



まあただ、少し、良いこともあってね。

途中猫を見かけたんよね♪

こっちはバイクだからね、

音や光で猫が怯えるんよね。

いつもその事を申し訳ないと思ってたんよね。

だから、ぬこのご飯を置いてきました、てへ♪





それにしても・・・・。

強い、本当に強い!


何なんよ、この日経平均の尋常ならざる強さは?

騰落レシオは140%を超えているよ。

何処まで騰がるの?

バブルを知らない私としては日経平均が高騰すると却って不安になるんよ。

保有株も上がっているが、利益確定が早すぎてね。

イマイチです、はい。



「式の前日」 著者:穂積

淡々とした心理描写が特徴。

いささか伏線が回りくどいが面白かったよ。

読後感が変に引きずらないのが良いんよね。

著者の既刊はあと三冊ほどあるけれど、この作品が白眉かと。