レーシックの是非

今日は幸い雨が上がった後に配達。

雨降らずにすごく助かった。

土日はチラシ、スポーツ紙が多いので雨が降ると尋常で無く大変なんよ。

だから、配達までに止んだのは幸運だったんよね。


それで雨で昨日行かなかった漫画喫茶に行く。


衝撃的だったのはレーシック手術の失敗を特集した記事。

安全性が高いと評判だったけれどやはり失敗した被害者がいるんよね。

被害者のあまりの悲惨さに絶句したよ・・・。

こういう医療ミスの報道は大手マスコミでは余りしないんよね。

だからマスコミは信用を無くすと思うんよね。

叩き易い相手を叩くだけというかね。

特に権力にはからっきし弱いね、

呆れるほどよ・・・。



私は強度近視なのでこの手の記事やニュースには関心があるんよ。

しかし、手術は受けんで良かったよ。

眼が不自由なんて、想像しただでぞっとするからね。


帰宅後入浴、身体を洗って酒飲んで寝る。



あだち充の漫画は深刻ぶらないのが魅力やね♪

しかし、

絵は全く変わらないな~イメージ 1(呆)。