疼痛が止まらない!

辛い。

地味に辛い。


数日前から間歇的に歯が疼くんよね・・・・。

これが気になって何も手につかないのよ。

決して激痛というわけではないんよね。

我慢できる程度なんやけどね・・・・。


でも人間ってね、

少しの痛みや不具合でいともたやすく精神まで変調をきたすんよね。

ホンマにそれを痛感するわ。


絶えず舌で疼く歯をを触っているんよ。

もうほとんど無意識やね。


でも歯医者に行きたくないんよね~。


マジで怖いんよー(゚Д゚;)。

あの”キュイーン”ってね、

歯を削るドリルの音を聞くと身が竦むんよねー。

それに治らなければどうしようと思うしね・・・。


疼痛から逃避する為に昨日はひたすら酒を飲んだんよ。

ボトル半分ぐらい開けて、ずーとひっくり返っていたんよ。


だからブログ更新もできなんだよ・・・。


しかし、いつまでも逃避しきれるもんでもないしな~。



後悔ばかりの人生やけどね、

歯のお手入れを怠ってきたツケなんよね、これも。

酔うとそのまま寝ちゃうんよね・・・・。




底辺ってなにも経済的なことばかりではないよね。

生活習慣全般に言えるというかね、

つくづく底辺な人生だと実感するわ。





NHK将棋トーナメント

見事優勝したのは森内俊之

棋士としてはすでに下り坂なんやけどね。

流石やね! うむ、うむ。


最近は不調なんで心配していたんよね。

でもやはり一級の棋士やね。


決める時は決めるね!



流石は”覆す力”を持った男ね。

順位戦でも行方を下して自力残留を決めたよ♪



まだまだ老いる歳でもないよ!

来季の竜王奪回を目指せ!イメージ 1