完全なる孤独

雨が降らずに配達は快調よ♪

嬉しいね。


雨が降らないとすごく楽に感じるよ。



そんでね、数日前にね、


母から電話が有ったんよ。


とりとめない内容なんやけどね、


やはり、プレッシャーを感じるんよ。



まあ、第一ね、

人と会話したんは約2か月ぶりやしね・・・・。


そこまで間が空くとね、


巧くコミュニケーションが成立しないんよね。

こっちは極力、人と関係を断っているんでね。

母も母で、私を傷つけないように心を砕いているんよね。

はっきりそれが判るんよ。


それに久方ぶりで会話することで気持ちが新鮮な感じなんやけどね。

上滑りというかね。


会話がうまくかみ合わないんよね・・・・。


母が私の心配をしているのは痛いほど伝わるんやけどね。

将来なんて無いしね、私には。


・・・・・・・・。


おっかあ、こんな息子で御免なさい~(;̠;)。







池上彰のやさしい経済学」   著者:池上彰

図書館より貸出。


とても解り易くツボを押さえている。


しかし、

何故であろう・・・?


この男はなんかね、


妙に悟った感じがしてね。


勝手な好き嫌いなんやけどね。

こいつがテレビに出ると妙にムカつく!

絶大な人気があるだけに腹立つんよ!!


誰からも人気のある人間は信用できないと思うんよ。
イメージ 1