テレビが五月蠅いよ!

暑い日々が続きます。


高騰する日々が続います。



暑くて高い日々・・・・。


まあ、何の接点も無いですね。



ええ、ええ、、、、、



ああああー、



少々頭が湧いています、



不惑の底辺です。



日経が11日続伸という記録的高騰!


しかし、



相変わらず保有株は沈黙です。


ず~っと沈黙を守っています。


黙秘権の行使でしょうか。



名付けて、







どうでしょう、これ?



・・・・・・。



何を馬鹿なことを言っているんでしょうか?



大丈夫でしょうか、私は?




それはともかく、


今週二回目の食べ放題焼き肉に行って来たんよね。



幸い今日は良いお肉に遭遇。


しっかりとね、ハグハグ食べたんよね。



デザートのケーキや果物、アイスも美味しかったんよ(*^▽^*)



さらに、次回使えるクーポンまで貰って嬉し♪ 恥ずかし♪ 帰宅しました。




ほんで今ね、テレビを付けながらね、


パソコンを見ています。



テレビは違う部屋に設置しているので音声だけ聴いているんやけどね。



なんと言うかね・・・・。



凄く五月蠅いんよね、テレビ。


もうね、耳障りで仕方ないんよ。


バラエティ番組なんやけどね、


コメンテーター連中がおっかぶせるように喋っているんよね。


それもね、


全然大した内容ちゃんよ。


当たり前のことを勿体つけているだけの内容よ。


それが喧しいったらないよ!


何でやろうね・・・?



画面を観ている時はそんなに不快には感じないやけどね。


視界が無い分聴覚が敏感になっているんかね?


まあ、いずれにせよ、


”テレビばかり観ているとアホになるよー”


ってね、


親や教師に言われたけどね、


これは本当やと思うわ。



まあ、ドキュメンタリ―番組は好きやねんけどね。


・・・・なんで、深夜にやってんのかね?








HONKOWA」     出版:朝日新聞出版

数年前から購読しているんよね。


寺尾玲子シリーズはそれ以前から知っていたけどね。

中には考えさせられる話もあって面白いんよね。



こういう話を見聞きするとね、

因果応報ってあるかな?

って思うんよね。


普段の日常を(少しは)自戒する気持ちになるわ。 



ほんでね、

これが売れたんよね。


嬉しかったんやけどね。


ゆうメール発送で350円も掛かったんよ。

料金は重さで決まり、500グラム以上で350円なんやけどね。


私としては500未満と思っていたんよね。


ところが郵便局で計量したら、506グラムって・・・・。


わずか6グラムの超過! 


悔しい!


売却益は309円なんよ!


ぐぬぬぬぬぬ・・・・。


またしても、マイナスなんよー。


メール便が廃止されていなければこんなことには・・・。


細かい話やけどね、



でも、こういうのって微妙に悔しいんよー(;_;)/~~~。
イメージ 1