何も良いこと無し

昨日、歯医者に行ったんよ。



左下の奥歯を15分ほどゴリゴリやられてね。


口の中の振動って直接脳に響くんよね。




泣きそうなほど怖かったよ(;_;)





まあ、


幸い経過は順調らしくて安堵したけどね。


1,550円を払って逃げるように帰宅したよ。





・・・・・・・・・・・・・・




今日で配達の仕事を初めて8年になるんよね。


しかも皆勤です。




紛れも無く底辺職やけどね。


8年間皆勤はなかなかやと思うんよ。




・・・・・・・・・・



でもね、


それでもね、



昇給は全く無いんよね。



何一つ待遇も変わらないよ。



誰からも評価もされないよ。




・・・・・・・・・・



仕方無いよね、


だって底辺職だからね・・・・。




・・・・・・・



こんな情けない人生がいつまで続くのかな。




やはり、


人間に生まれてきたこと自体が間違いやったとしか・・・・・(;_;)












シリコンバレーで起きている本当のこと」    著者:宮地ゆう



彼の地はよく”ITベンチャーの聖地”と紹介されることが多い。



雇用はともかく税収は豊かと思っていたけど深刻な財政なんやね・・・、

意外やったわ。



家賃の高騰でホームレスの数が全米3位というのも驚き。



”ホテル22”の実態が悲しいよ。


ここまでの経済格差はとても非合理よ。



・・・・・・・・・・



戦争意外に解決法はないのかね??