漫画喫茶へ

幸い今日の配達は降らなんだよ。


心から安堵したね。



だが、しかし、


数が合わない!


ヤバい。


これはヤバいんよ。


途中で配達し忘れがあることを意味しているんよね・・・・。



重なると罰金刑なんよ。


500円もよ!


一部配って10円なのにね。



理不尽よ~(:_;)。



仕方なくもう一度回ってね、


怪しいところをに投函する。

二度手間やけどね。


正直これぐらいしか出来ないからね。






帰宅後、二週間ぶりに行きつけの漫画喫茶に行く。

主に雑誌を堪能。


週刊現代週刊ポストspa!等を読む。


時節柄、自衛隊の意識調査がされていたけどね。



まあ、しょせん他人事よね。


法律改正に関与出来ないし、

そこまでの意識も無いしね。


”上から言われたら行く”、という程度です。



それがが隊員の大半の意識らしい。


中には尖った輩もいるけどね、



そういう輩ほどすぐに辞めるらしい。


・・・・・。

この部分で思わず笑ったよ。




でもね、


自衛隊の最大の病理はね、


はっきり言って苛めなんよね。


これで年間80人以上死んでいるとか・・・・・。


・・・・・・・。




敵は味方ですか?


うんざりするね。


特に海上自衛隊がね。


なんせ、24時間一緒だからね。




・・・・・・・・・。



引き籠りでよかったー。


そんな読後感で店を後にした底辺でした。