暑くてもうね・・・。

暑い日が続きます。


もう何もやる気が起きません。


ベッドでごろりんごろりんしています。


引き籠りの底辺です。




酒ばかり飲んでいる所為か、


常に倦怠感に襲われております。



・・・・・・・。



控えようとは思うんやけどね。



二日酔いで目覚めた後は、特にね・・・・。




しかし、一口飲んだら止まらないのよね。



節酒は断酒より難しいと聞くけどね、


ホンマ、そう思うわ。





飲んだ後に目覚めたらね、


空腹なんやけど、


食欲が無いという、


そんな感じ。



久方ぶりに外食しようと思うったんやけど、



億劫なんで、諦めたんよ。



今日はず~っと、部屋でネットをしていました。



”おえ~、おえ~”



って、えずきながら。








「怪談・呪いの屋敷」     著者:山口敏太郎


図書館から貸出。


丁寧な語り口で読み易い。

1話が短いのも良いんやけどね。


・・・・・・。


肝心の恐怖はどうもね。


やたらと伝聞が多いんよ。
イメージ 1