延滞を叱られる底辺

昨日、図書館から手紙が来たんよ。


”貸してる本を早よ返せー!”


という趣旨なんよ。



・・・・・・。



驚いたね。



これまで催促の電話は来たことあるけどね。


慌てて午前中に行きましたよ。


自転車をガシガシ漕いでね。



”繰り返されるようですとリクエストカードは受け付けません( `ー´)ノ”



窓口で怒られたよ・・・・・・。



底辺にとって読書は無料で楽しめるほとんど唯一の娯楽かつ趣味なんよ。



引き籠りだから他者とも交わらないしね。



だから、人生にとって必要不可欠なんよ。




平謝りして返却する底辺。



しかし、引き下がらずに新たな貸出及びリクエストカードを提出する底辺。




・・・・・・・。



でもね、


なんかね、



歳の所為か暑さの所為か、



読書も億劫なんよね。




はああああああー。



冴えん人生やね・・・・・。




うむ、そう言えばね、



電話ね、


呼び出しベルが鳴らないのよね。



ご機嫌斜めなんよ。


これも暑さの所為かな・・・・?



通話自体は出来るんやけどね。



・・・・・・・・。




いよいよ冴えんわ~(;_;)/~~~。









「最新 振り飛車破り」    著者:屋敷伸之


ネット将棋では飛車を振ってくる輩が多いんよね。


良く負かされるんよ。


悔しいよ。



さらに、対局後に、



”初段は無いね、へへへ♪”


なんて言われたんよー。



ふがふが!




ほんで1か月以上掛けてね、


対策として本書を熟読、精読。



・・・・・・・。



ほしたら健闘するようになったわ。


勝つこともしばしばよ。



そうしたらね、今度は



”強いね~”



なんて言われて。



だって初段だもん、エへへへ。




まさにね、



「結果にコミット」する名著やわ。



これからまた対局するよ。


やっほい♪
イメージ 1