久しぶり

今日の配達は焦った!


終盤になっていきなり雨足がきつくなったんよ。



まあ、何とか凌いだけどね。


念の為にと、ゴミ袋を用意していて良かったわ。


それにシートも雨用やったしね。



多少は濡れたけど、苦情が来るほどではなかろう。



帰宅後、沸かして入浴。



・・・・・・・。



やはり湯船に浸かるのは良いね♪



シャワーでは味わえない快さがあるんよね。





ねこにもご飯をあげたことだしね、



久方ぶりに焼き肉食べ放題に行く。


約2週間ぶりかね?




豚ロース、ハラミ、サガリ、牛レバー、カルビをはぐはぐ


ビーフストロガノフ、ポテト、野菜、焼き飯、サラダ、フルーツ、アイスをぱくぱく。



どれも、みんなウマウマ♪




はああああー。



久しいだけによく食べたわ。



大いに満足。


会計は1,382円也。





少し寄り道して古本市場へ。




調子にのって買いすぎてしまう・・・・。


93円のコミックを9冊、270円のを2冊。


計1,331円也。




こう程度の出費でも底辺にとっては多きいんよね・・・・。



なんやろな?


いつもなら漫画喫茶か立ち読みで済ますんやけどね。



精神が不安定なんかな・・・・。





まあ、焼き肉店へ行った日は酒は飲まないんよね。


だからこっちも2週間ぶりの休肝日よ。


素面でいるのが久しぶりで新鮮やわ。




だから気持ちの在り様が少し違うのかな?





・・・・・・・。



それにしてもね、




ここ四半期の原油価格の下落ぶりは尋常では無いね。




何処まで下がるんやろ?


今日も大幅下落。





新聞やニュースではもう一段落も有り得るらしいけどね。



ホンマかいな?


サウジはともかく、


南米は耐えられないだろうに。



・・・・・・・・。



正直、不惑の底辺も耐えられない。



ナンピン買いも、もう限界よ~(+_+)







四月は君の嘘」    原作:新川直司


ネットで評価されていたんで観てみたんよね。

アニメ版です。



絵が綺麗で表情も豊かなのが好印象。




しかし、主人公の有馬少年がイタダケナイね。


過去の”解り易い不幸”な体験が彼のトラウマなんやけどね。


何と言うかね、充分恵まれているんよね。


才能だけでは無くて、その他色々とね。




ただね、


にも拘らずね、


自分を憐れんでいる態度が頻出していて、それが苛つかせるんよ。




当たり前の話だけどね、


不幸や苦労した人間が偉いわけではないからね。



高みを目指す人間がね、


周囲に同情求めてどうするよ!
イメージ 1


クリックすると新しいウィンドウで開きます