そこまで中国を恐れるとは・・・・・

アメリカを筆頭にアングロ・サクソンの国だけで秘密の協定があるんよね。



俗に”ファイブ・アイズ”という、各国の諜報機関同士の取り決めです。


まあ、仲間なんだから、

情報やノウハウを共有しましょうよというね。



数年前にドイツの首脳を盗聴しているとかなんとか話題になったけどね。




・・・・・・・・・・




そのファイブアイズの協定にドイツ、フランス、ほんでもって日本も入るってさ。





へえええぇぇ・・・・・、




フランスはまだ判るけど、




先に大戦の敗戦国のドイツ、



さらに加えて有色人種の日本までとは驚きです、



・・・・・・・・




しかし、


最も驚愕すべきなのは、彼の国々にそこまで恐れられる中国!




たった一国でね、


いつの間にこれほど強大化したのか?



日本なんか、20年以上も停滞しているというのに・・・・・・・*1














「流水さんの霊能修行記」        著者:流水りんこ




へええ・・・・・、


知らなんだよ。



滝行するには結界や場を清めることが必要なんやね。


何にでもやり方ってもんがあるんや。


安易にやったら危険だったとは・・・・・(-_-;)



神棚ってそこまで効果があるのも驚きです。


よく、やくざの事務所にあるので実は良い印象を持ってなかったんやけどね。



まあ、それは神棚の所為では無いわな、たしかに(´-`*)











*1:+_+