近鉄八尾駅へ

たまにね、


バスに乗って何処へ行きたくなるんよね。




なんかね、



バスが好きなんよ♪



目線が高いしね。



バス特有の”ゴトゴト”という振動も心地良いんよね。



進行方向に座れるのも嬉しいんよ。




・・・・・・・。




起きた時はまだ日も高かったしね。



少し酔いは残っていたけれど行きました。


クリックすると新しいウィンドウで開きます


空いていたんですぐ座れた。

ただ座席が小さくて少し窮屈。






クリックすると新しいウィンドウで開きます



この前に来たときは2008年。


初めてのパソコンを買いに来たんよね。






クリックすると新しいウィンドウで開きます


駅周辺を当ても無くフラフラ徘徊。


眼の前にイトーヨーカドーが有るので行ってみる。






クリックすると新しいウィンドウで開きます

連休中なので人が一杯!



フードコートってね、

なんか雰囲気がサービスエリアみたいで好きなんよ。



・・・・・・・。



しかし、これは人多すぎるわ。



すぐ退散。


クリックすると新しいウィンドウで開きます



フードコートの先には車が展示してあった。


しかし、こんなとこで買う人いるのかね??






クリックすると新しいウィンドウで開きます




吹き抜けが立派。


後、トイレが広くて立派。





・・・・・・地元に有ったイオンと違うな。
クリックすると新しいウィンドウで開きます


ここの漫画喫茶に行こうと思ったんだけどね、


会員証を忘れてた・・・・(>_<)



しかし、名前と電話番号を受付で言ったのに、



”該当なし”て何でよ・・・??



諦めて退散。





クリックすると新しいウィンドウで開きます


結構歩いて疲れてお腹もすいたので喫茶店に入る。


八尾駅の中にある店なんやけどね。



大きい店なんよ。


100人近く入れるんじゃないかな?


雑誌がたくさんあったわ。



・・・・・・・・・・。




しかしね、



殆ど客が居ないんよ。


通った時、閉店しているのかと思ったほどよ。



なんか薄暗し店主も猫背で妙に陰気やしね。



でも、こういう店って好きなんよね♪



ほんで入ってカレーセットを注文。



・・・・・・・。



うむ、

レトルトのカレーとしか思えん味や・・・・。



まあ、アイスティ―は美味しかったよ。


530円也。




商店街でお土産にラムネを購入。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

399円也。





商店街をヨタヨトと散歩。



クリックすると新しいウィンドウで開きます



アーケードのある商店街って良いね。


なんか落ち着くわ。




しばらくベンチでぼーとしていたよ・・・・・・。




クリックすると新しいウィンドウで開きます


暗くなった来たので帰宅。

運賃290円也





夜のバスってね、



雰囲気があっていいね。




・・・・・・。





帰宅して入浴。



その後は読書及びネット。




そんだけ―(^^)/