ここでも高齢化の波が・・・・

ああああああ~、


暑いよ~(>_<)




配達が楽なのは良いけどね、




帰宅するともうね、


ず~とベッドの上で死に体よ。



電気代を気にしながらエアコンを点けてね。


酒をちびりちびり飲りながらね。



本や漫画をだらだら・・・・。






・・・・・・・・・・



ネットで面白いニュースがあったわ。




大阪西成で暴走族と居酒屋の客が乱闘騒ぎを起こしたんよね。



それが30代から40代だってさ・・・・。





何と言うか、



こういうところにも高齢化が顕著に出ているなと思ったわ。




まあ、


西成って乞食と逃亡者とヤクザしかいない街やったんやけどね。


主な産業が賭博に薬物売買と生活保護なんよね。



昼間っから歯の無いオジサンが道に落ちてたりとかね。



それはそれで風情があったんやけどね。





でも最近は外国人が大勢来ているんよね。




日本の印象が悪くならなければ良いんやけどね~(-_-;)












「怪談実話 二人衆  嬲  」   著者:吉澤有貴



前半は文章がくどかったけどね、


後半が面白かったよ。




轢かれた猫の話には胸が痛んだよ。



埋葬もせず、供養もしない、むろん謝罪も・・・・・、



そんな加害者には相応の報いがあって当然よ( `ー´)ノ