侮れんよ

なんかね、


日に日に寒くなるね、


顔に当たる風が冷たくて痛いよ。




・・・・・・・・・




配達を終えて入浴。



たっぷりのお湯で耳辺りまで浸かります。




はあああぇぇええ~(=_=)





冷えた身体が溶けて良く感じよ、




ああああ~ん、あん、ああん、極楽やね~。





身体が充分に温まってね、



最後は水を浴びて出る。





・・・・・・・・・・



テレビを観ながら酒をンゴンゴ。


肴は鰹の刺身。




・・・・・・・・・・




昨日は遅くまで起きていたのでね、


眠かったから寝たんよね、




ほしたら、


起きたらもう夕方やわ(◎_◎;)




・・・・・・・・・




遅かったここともあるけどね、


風呂の威力は凄いよ。



よ~く、寝られるわ。





・・・・・・・・・・



ASUKAがまた逮捕されたって報道されていたよ、




卓越した歌手なのにね・・・・



残念やわ~(;´Д`)






刑事:「またドラッグをやったのか?」



ASUKA:「SEY  YES!」





・・・・・・・・・・・





何を下らない事を言っているのでしょうか、この底辺は。




まだ酒が残っているわ。




第一本人は否認しているというのね。




・・・・・・・・




こ~れ~から~、一人で~♪、半額弁当を~、



買いに~、行こうか~~~♪♪





・・・・・・・・・・



うむ、


やはりまだ酒が残っているよ。















戦闘シーンが長い、


ひたすら戦っている。



ソマリア内戦を扱った実話らしいけど、


背景も何も無く戦うだけ。



・・・・・・・・・



最初は刺激的やったけどね、


すぐに飽きたよ。

クリックすると新しいウィンドウで開きます