早朝サービスが・・・・・(/_;)

近所の漫画喫茶に行ったんよね。



約一ヶ月ぶりやね。




以前は週一で通っていた店なんよね。



そこで早朝からお昼まで過ごしていました。



今では身体や眼がしんどくなって、


そう頻繁には行かなくなりましたけどね。




・・・・・・・・・




そんで久しぶりに今日行ったらね、




なんと、



なんと、なんと、



早朝のサービスパック料金が廃止されていたよ!!





そのサービスでは1時間で100円だったんよ。




それが・・・・・、



通常料金になって1時間300円になってしまったわ。





ああああああ~、



酷いよ~(/_;)




こっちは底辺なんよ、



こんな高価格ではもう利用できなんよ~(>_<)





ああああああ~、



何ということであろうか、




もはや神は死んだ!



そう言って差し支えないであろう。





・・・・・・・・・



かーちゃん、


もうね、


生きている理由がまた一つ減ったよ~(;_;)








・・・・・・・・・

円安が進むね、


FX、ドル円を取り敢えず決済したよ。




本当はFX、辞めたいんよね~。


これはマジで危険やわ。




残高:26,805,099円









武田勝頼」     著者:新田次郎


父・信玄から後事を託された勝頼君。



”強すぎる御大将”


そう評されたけどね、


強いだけでは無く戦略もあるよ。



ただね、

絶望的なほど人を見る目が無いよ・・・・・(。-_-。)