母と食事

数日前に母と電話したんよね。


近いうちにお互いの近況と書類を交換しようってね。





ほんで今日、


お昼に市役所の前で落ち合いました。


保険料の納付や医療費還付の手続きを終えてね、




向かいにある店で食事。




うむ、

1時間半ぐらい過ごしたかな、




内容なんて無い、


とりとめない会話やけどね、



人とこんなに話したのは2か月以上ぶりよ。





”あまりお酒を飲み過ぎないように”


最後にそう忠告されたわ。



もう、若く無いんだからって・・・・・。




・・・・・・・・



ああああ、



この一言はなんかね、



胸に刺さったわ(*_*;



そうね、


確かにもう若くはないよ。



前途に希望は無いし、



ただ生きているだけの存在。



肉体以上に精神がね。





・・・・・・・・・・・




母は今年に春に手術して未だに杖をついているんよね。




古希という年齢からも完全に元に戻ることは無いやろうね。





そんな母に心配ばかりかけて・・・・、




更に、




お米まで貰いました<(_ _)>


ちなみに5キロです。




・・・・・・・・・・




ホンマ、生きている価値あるのかね?






・・・・・・・・



日経強い!


なんだかんだで英国離脱前に値を戻してきたよ。





残高:2,703,923円













視点が頻繁に変わるので観づらい。


しかも回想シーンがやたらと多いんよね。




下の画像の偽大統領、


何回も撃たれて可哀想やんか(*_*;




アクションやけどね、


勿体つけすぎという印象。



ただ、


カーチェイスの場面は迫力があって惹き込まれたわ。



クリックすると新しいウィンドウで開きます