猫には定価のご飯

暖かくなった所為か配達中に猫を目撃することが増えたんよね。


まあ、それは良いんやけどね。


・・・・・・・・・・・・



ご飯をあげている猫がまた出来たんよ。




古くて狭いけど堅牢なアパート、

そこの廊下に子猫がよくいるんよね。



黒色でとても可愛い(;´Д`)



以前から見かける度にご飯をあげていたらいつも居るようになったよ。


しかもここ数日は友達(?)らしき、くすんだ銀色の猫まで一緒やったわ。




・・・・・・・・・・・・・・・



恐らく地域猫やと思うんやけどね。


可愛いのでご飯を置いてきました。



・・・・・・・・・・・



しかし、

これでご飯を置く場所は2カ所になったからね。

減りが速くなるよ~。



猫ご飯は行きつけのスーパーで半額弁当のついでに買うんよね。



何と言うか、


人間は半額で、猫は定価で・・・・・・



いや、良いんやけどね、



でも少し複雑やわ(._.)


クリックすると新しいウィンドウで開きます










「競輪王ゼロ」             著者:山本康人


外見を裏切らない熱い漫画。

打鐘がジャンと鳴らされるシーンは思わず手に力が入るね。


”求道者”平家力丸が一番好きやわ(*^▽^*)



この漫画の読んで中野浩市の偉大さが判った、

ような気がする。