初めての乾燥

ぐううぁああああーーー!



今日も降られたよ~<`ヘ´>




しかも土砂降り、


きつい降りやったわ~。




幸い雨の準備をしていたけどね。




全身ずぶ濡れで困った・・・・。




明日、どうしよう?



今日も曇りと雨やから洗濯出来ないんよね。






ぼへーと湯船に浸かりながらつらつら考えたよ。




・・・・・・・・・・



この部屋ね、



じつは浴室乾燥が設置されているんよね。




旧公団から住み替えて8年余。



ただの一度も使ったこと無んやけどね。



普段は天日干しで十分やからね。



日光なら殺菌効果もあるし。




・・・・・・・・・


うむ、

しかし今の天候では止むを得ない。




使ってみようっと(´・_・`)






因みにこの部屋には床暖房も備えている。



別に頼みもしないのに勝手にね。




・・・・・・・・・・




こういう機能ってね、


家賃高騰の口実にされるから嫌なんよ。




公団も狡猾やわ(-_-;)












猫のお寺の知恩さん 」     著者:オジロマコト



猫がたくさん出て来て幸せな気持ちになれるよ(*´Д`)


こんなゆっくりとした生活に憧れるね。



二人の簡潔な会話も良いね♪