猫が二匹

ああああああ~、



降られた、



また、


今日も降られたよ~(>_<)






日曜日の雨はキツイね。



さらに包装のビニールが切れてね、


交換作業までしましたよ。




全く給料には反映されませんけどね、





ええ、ええ、



ホント、ツイてないわ。




まあ、

雨は確かにきついけどね、




誰とも関わらなくて良いのは気楽でいいね。







そう自分を慰めて雨の中、



ずぶ濡れになって配達しました。




帰宅して速攻シャワーを浴びる。




幾分さっぱりしてチラシを見ているとね、



近在のスーパーで冷凍食品が本日半額とあった。





・・・・・・必ず行くべし( `ー´)ノ







・・・・・・・・・・・・





配達途中でいつも猫にご飯をやっているんやけどね、




最近近づいても逃げなくなったわ。



それどころか、


行くと座って待っているようになったんよね。




黒猫と茶色の二匹。



柄が違うので兄弟ではないよね。




恋人同士かな~??




並んで座っている姿に萌えるよ(#^^#)



いつもより多くあげました。


クリックすると新しいウィンドウで開きます















「スーパーボス」     著者:シドニーフィンケルシュタイン




各界の高度人材がワラワラ登場するお話。




まあ、いずれも大変有能な人達なんやけどね、



卓越しているのは能力では無いんよね。





人と関わるのが巧いんよ。



他人の欠点では無く長所や美点を尊重する人達なんよね。



だから人が集まるし支援される。





昔教えを受けたことがある、


伊藤真塾長も本書に出てくるスーパーボスの一人やと思うわ。




理屈じゃ無く、



惹きつけるカリスマ性があったんよね。



この人に評価されたり褒められたりするのが嬉しく感じるんよね。







うむ、

人間が嫌いな人間にはとうてい真似できんわ(-。-)y-゜゜゜








メリットは何も無いけど、何卒クリックを<(_ _)>