無料の食パンが嬉しい

昨日は漫画喫茶に行きました。


久方ぶりやね。





ただね、


微妙に遠いんよね。



自転車で片道20分ほどかな。




これも近所の店が早朝割引を廃止した所為やわ( `ー´)ノ


底辺の数少ない楽しみを・・・・よくも。





まあでもね、



その店は午前中に行くと食パンが無料で食べられるんよね。




・・・・・・・・・・・




がつがつと、



軽く一斤は食べた不惑の底辺。




マーガリンも大量につけてね、


これもタダのドリンクで流し込むようにして胃に送り出しました。




力一杯咀嚼しながら思ったのは、



”これで今日一日分の食費は浮いた(^_-)-☆”





・・・・・・・





なんて卑しい考えでしょうか。



既に人生も折り返しを過ぎているというのに。





満腹になって、



漫画を渉猟しながらさすがに惨めになったよ。




・・・・・・・・・・




”貧すれば鈍す”



これは真実やね。





6時間ほど滞在して1,060円也。




昼過ぎに疲労困憊で帰宅。





途中でスーツや働いている姿を見るとね、



何故か涙が出そうになったよ・・・・・(:_;)











銀色のハーモニー」     著者:柊あおい



恋愛を主体とした、まさに少女漫画の王道。




絵が可愛いね。


登場人物も負けずに可愛いよ。


ストーリーも劣らず可愛い。





読んでいて顔がにやけるような場面が多々あるわ。






みんな、幸せそうで良いな~(*´Д`)






↓ クリクの方、何卒<(_ _)>