良かった、生きていた♪

今日の配達は雨が降らなくて幸運やったよ、


寒さもそれほどではないしね。



しかし、


そんなことより嬉しい、


というより安堵したことがあったわ。




猫を見かけたんよね(*´ω`)




去年からその姿をほとんど見なくなってね、


最悪の結果も考えていたんやけど・・・・・・、



今日所定の場所にご飯を置こうとしたら車の隙間から猫が覗きこんでいたよ。




ああああ・・・・・、



良かった、良かった、


ちゃんと生きていたんやね~(´-`*)




猫はね、


死んだり不幸になったらイケない動物やからね。





明日からまた寒波がやって来るらしいけどね、


何とか乗り切って欲しいよね~(>_<)


クリックすると新しいウィンドウで開きます














「会長島耕作」           著者:弘兼憲史




・・・・・・・・・・長いよね、この漫画。


マンネリやしええ加減終わればいいと思うけどね。


も今回は面白かったよ。


遺伝子操作で「スーパーにんげん」が出来るかもって話です。


どんなんやろうね?


想像がつかないけど、

宗教的制約の無い中国なんかが実現しそうやね。



後、曽列生が面白い。


悪党なんやけど、独特の愛嬌があって憎めんよ(´・ω・`)