圧倒的じゃないか、我が国は!

気になってね、


調べてみました。



人材派遣会社についてです。




・・・・・・・・・・





もう何年も前からテレビや雑誌でで盛んに”非正規雇用”が増加しているって言われているからね。



少し前にもそういった類の本を読んだしね。



当然受け皿である人材派遣の事業者も多いやろうとね。





するとね、


こんな感じやったわ↓


クリックすると新しいウィンドウで開きます



・・・・・・・・・・




日本が世界一。


しかも2位以下とはケタ違いで吃驚したわ。



この国の人材派遣会社の数多すぎるやろ。



そんなに儲かるのかね?


それとも製造業が今や期間工しか雇用しないのかね?





この国は異常やわ・・・・・*1














「七つ屋志のぶの宝石筺」     著者:二ノ宮知子


待望の新刊。



鉱物の話や外商の裏話が垣間見えて興味深い。



今作も志のぶ嬢の健気さが良いね。


天然で霊感という設定も著者が巧く演出している。




嫌味や悪意と無縁の心優しい漫画やね(*´Д`)







*1:+_+