歯医者へ

はあああ・・・・、


憂鬱やわ~( ̄ー ̄)



今日もまた医者に行かなければならないよ。



・・・・・・・・・・・・・



左下の奥歯の治療が続いています。



今日で6回目なんよね。


治療費は既に1万円を突破。



これが辛いよ~(>_<)




・・・・・・・・・・・・



30年以上前の虫歯が未だに尾を引いているんやね。



子どもの頃、

もっとしっかり歯磨きをしておけば・・・・・・、




後悔だらけの人生です。




・・・・・・・・・



まああ、過ぎたこと言っても仕方ないよね、




金曜日だし、景気づけに、


歯医者に行く前に焼き肉食べ放題にいこうかな・・・・、


無論、割引券は必携です(´-`*)














「巡礼者たち」       著者:天童荒太



いよいよ物語は佳境へ。


とは言っても相変わらずもどかしい展開やね。



登場人物がみんな変に一生懸命で誠実なんよね、



それで空回りしてちぐはぐなんよ。


特に馬見原の存在。


作中では優秀な刑事とされているけどね・・・・・、



ハッキリ言って無能やん<`~´>




異色なのが高校の美術教師・巣藤俊介。


かつてはニヒリズムだったこの男の変貌ぶりが特筆に値する。


住環境ってそこまで精神に影響を与えるもんかね?